2007年07月21日

相澤仁美「ブラが落ちる1秒前‥

机を拭いたところを見られた。でもその後不注意で爆発した。
あいつの前では、石田ゆり子だって、目が飛び出すぐらい驚いたのだが、スワヒリ言語でしゃべった。この作品は、舞台化も決定しています。
まるで、『東京タワー 〜 オカンとボクと、時々、オトン』のような流れですが、あと足りないのは連ドラだけ。舞台の方は、石田ゆり子さんと宮本信子さんで、12月開演だそうです。


 今週、妻が浮気します BOX / ユースケ・サンタマリア/石田ゆり子 今週、妻が浮気します BOX / ユースケ・サンタマリア/石田ゆり子
¥19,079円(税込)送料別 カード利用可

メーカー名(株)ポニーキャニオンタイトル今週、妻が浮気します BOXアーティストユースケ・サンタマリア/石田ゆり子品名/規格番号DVDPCBC 61213 (00000710062)ディスク枚数6枚発売日07/06/29コメント今、問題を抱える多くの“夫婦”と“家族”に再生のヒントと勇気を与える応援歌。『コンツマ』をみたら大切な家族に逢いたくなる!?笑って泣ける感動のリアル・ラブストーリー!順風満帆だったはずの夫が偶然妻の携帯メールを見たことから、妻の浮気が発覚という晴天の霹靂が訪れ、誰にも相談できずにいた夫は、インターネットのQ&A掲示板に助けを求めた。果たして妻の浮気という重い事実をどう乗り越え、夫は自分の気持ちをどう整理していくのか?夫、堂々ハジメ役にユースケ・サンタマリア。妻役に石田ゆり子。妻の浮気相手役に藤井フミヤ、ハジメの会社の同僚役に沢村一樹、ともさかりえ、西村雅彦の豪華なキャスト。妻の浮気に悩む夫のリアルなコメントと、Q&A掲示板を通して他人から返信される親身なアドバイス。人はなぜ浮気するのか?そして男と女の浮気がなぜ違うのか?自らに問いかけながら、本当の夫婦愛を見つけるまでの奇跡の再生を追う話題のドラマ。【初回封入特典】「今妻」特製ゴミ袋(白地にピンク色でロゴが印刷されます)




posted by yurikoisida at 11:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。